2009年02月18日

その34 感情の開放は、劇的に状況が改善する、最初の一歩になるケースが多い (LOAスレ118より)

※行動不要論者さんが名無しですので、行動不要論者さんは【行動】を頭に、
その他の方は何も振っていません


706 :702:2012/05/24(木) 16:01:32.85 ID:KbiKtWIk0
まとめサイトで見て、約1ヶ月前から、
エイブラハム本を購入し(おすすめの2冊)、「瞑想」「創造のワークショップ」
「節目ごとの意図確認」を実践しています。
私も自営業者ですが、まだ売上げは変化無しいです。しかし、問い合わせなどは明らかに増えてきました。
何よりも気持ちが楽になりました。

行動さんの過去の書き込み大変、参考にしています。
また暇なときでも現れて欲しいです。


【行動】712 :本当にあった怖い名無し:2012/05/24(木) 16:19:27.60 ID:qA1q2NTx0
みなさんありがとう。
触れ合えてこちらこそうれしい。

>>706
僭越ですが問い合わせが増え続けていることを実感できるデータ「だけ」を
いつも目に付くところにキープしておくといいですよ。
売り上げは忘れた頃にいつの間にか上がってます。
たぶんこのやり方だとその頃には多忙という悩みがまた出てくるだろうけど、まあそれは別の話で



711 :本当にあった怖い名無し: 2012/05/24(木) 16:14:06.31 ID:d2GVlqtAO
>>701
行動不要論者さんのネーミングの由来となった「行動」とは、
人間にはそもそも自由意思などない(http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/jiyuu.html)、ただ源泉から湧き出るプログラムに従うだけなのだ‥という意味の行動不要論?
それとも引き寄せをある意味魔術のようにとらえ、思考や想念で
現実の全てを創造することができる、まずは創造だ、行動や現状は後から勝手ついてくるものだよ‥という意味での行動不要論者?

http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI


718 :本当にあった怖い名無し: 2012/05/24(木) 16:31:16.11 ID:zC8S0FfgO
奇跡だ!
行動さん!は、は、はじめまして!(失神)

僕は貴方とちょうどすれ違いでこのスレに来た者です。
今ディズニーのキャラクターばりに踊る胸の高鳴りと共に質問させて下さい。

僕は2年程前からLOAを始めて数十万の臨時収入を得たり給料増えたり、理想的な彼女が出来たりバスターミナルで知らないお婆さんにお駄賃もらった者です。

日用品や食べ物小さな出来事は楽に引き寄せる事が出来るのですが、小さな頃からの夢を今引き寄せようとしてます。

ここから質問です(前降り長くてすみません)

先にも書いた通りある程度引き寄せは出来るようになりましたが、一生の夢(超絶売れっ子漫画家)についてまだ若干の恐れ不安があります。

実践してるのはアファとイメージ、LOAの他に神との対話やバシャールマネゲの思想も取り入れて潜在意識を変化させてます。
ちなみに漫画は出版社を通さず個人でやりたいと思ってます(昔大きな賞をとったが挫折した)。

ズバリ聞きます!

俺は大丈夫でしょうか?!www

下らない質問でごめんなさい!どうしても貴方のような成功者に今どの辺りの状況なのか教えて欲しかったんです!

ちなみにここ2カ月くらい不思議な再会を何度も経験してます、応援してくれる人も凄い増えました、新しい人脈も少しずつ増えてます。

俺貴方が大好きです!もしご迷惑じゃなければお答え下さい。


PS愛してる!ww


【行動】722 :本当にあった怖い名無し:2012/05/24(木) 16:43:36.69 ID:qA1q2NTx0
すいません、順番前後します。
あと17時でいったん打ち切りで。

>>711
前者では絶対にないです。後者にある程度近いかな

>>718
けっこうネット離れしてましたが、こういう時の文句は覚えてる。
「大丈夫だ、問題ない」

ただ、恐れや不安は友達ですよ。
そこをただ見つめることができれば大きなヒントになる。なぜ今そこにそれがあるのか?

私も愛してる。いつかあなたの漫画が読めますように




735 :本当にあった怖い名無し: 2012/05/24(木) 17:11:48.39 ID:7YfkbL+N0
あの、「行動不要論者はもうここには来ないと思います。」って
書き込みに来てた人はリアル知人なんだろうか。
怒らせてしまったとか書いてた記憶があるけど。


713 :本当にあった怖い名無し: 2012/05/24(木) 16:22:30.92 ID:srd+3h7o0
>>701
>>697です。
ありがとうございます。

いつか戻ってきていただきたいと思ってはおりましたが、突然戻ってこられたので、
今頭の中がパニック状態で、手まで震えています。
そんな状態なので、何を書いているかトンチンカンになってしまうと思いますが・・・

現在騒音で悩んでいるので引越しをしたいのですが、どうしても騒音に意識をむけてしまい、
望む方(静かな部屋への引越し)へ意識を向けられません。
感情を少しでも明るい気分になるようにとアメージング・パワーを読んでいるんですが、
本というかエイブラハムにさえ苛立っている状態です。
更に今無職なのですが、もうこんな引き寄せなんかに頼らず、何でもいいから仕事を
見つけて、早いとこお金を貯めて引っ越そう!とも思うのですが、
中途半端に引き寄せの法則を知ってしまったせいか、こんな感情のまま引っ越しても
また同じ状態になるんではないかと考えてしまい、職探しや自分の感情に対して焦って
しまっているというか・・・何をどこから対処していいのか分からなくなっています。
ごめんなさい、自分でも何を書いているのかワケが・・・


【行動】740 :本当にあった怖い名無し:2012/05/24(木) 17:22:55.91 ID:qA1q2NTx0
>>735
思い出したくないw

>>713
おまたせ。
あなたは今レベル9か10にいる、たぶん「苛立ち、焦り」あたりだろう。
というわけでまずはレベル8「退屈」をめざそう。
寝たきり鬱でもなければ、
その本を持ってできるだけ一日中家の外に行こう。公園でも図書館でもいい。
それでもむかつくなら本を持つのすらやめて、ただ、少なくともさっきより楽な方向を目指す。
「家の中にいるよりはましだけど、ここにいても何も変わらんし、暇だな」
という状態が少し続くようになったら、レベル6希望を目指す。焦らなくていい。



782 :本当にあった怖い名無し: 2012/05/24(木) 20:55:00.29 ID:srd+3h7o0
>>740行動さん
>>713です。
ありがとうございます。

家にいると自分の感情が全く分からなくなるので、判断していただき
少しすっきりしました。ありがとうございます。

>その本を持ってできるだけ一日中家の外に行こう。
実は騒音が酷いのは夜でして、管理会社に相談しても駄目で、
精神科で薬を処方されるまでになってしまいました。

日中はなるべく外出するようにし、感情を確認するのですが、
何も感じないというか、ワクワクもしなければイライラもしないです。
何か考えるのがめんどくさい感じです。
これがレベル8の「退屈」なのかとも思うのですが・・・

でも、一度でいいからリアルタイムでお話したいと思っていた行動さんと
お話でき、アドバイスまで頂き、気持ちが少し楽になりました。
本当にありがとうございました。

皆様、スレ汚し失礼いたしました。
行動さんとお話したい!と思い、引き寄せてくださった方々も
本当にありがとうございました。


【行動】847 :本当にあった怖い名無し:2012/05/25(金) 12:41:46.21 ID:Wv96JSy60
どうやら連投規制であまり書き込めないようです。
中途半端で終わってるものをなんとかお伝えしたいんですが、残念ながら長居する気はないので…
ま、のんびり考えます。ケ・セラ・セラ。

>>782
そうだったのか、事情がわからなかったので申し訳ない。

となると、私の間違いだった可能性がある。
レベル8「退屈」からレベル7とか5,6の「ま、なんとかなるか」にいくのは
ものすごく容易だから、ひょっとしたらまだもう少し下の階層にいるかもしれない。

他の人のヒントにもなればと思い書くが、こういう時は「怒り」を目印にしてみるといい。
感情の階層メソッドには実はよく見ると、
レベル10,12,15,17,18,19というように怒りもしくはそれに準ずる感情が非常に多い。
怒りの質によって今の自分の位置の見極めはしやすくなる。
たとえば「なんで俺がこんな目に合わなくちゃダメなんだ!?」
というようなことをノートに一度書き殴ってみてはどうか。
泣けるくらいに怒れればベストなんだけど。

レスの印象からすると、あなたはとてもいい人で、
しかしそのために我慢を自分自身に強いてるような気もする。
だが、それは今はもういい。いっとき自分の環境を他人のせいにしてしまってもいい!
あいつのせいでこうなってるんだ!と怒れるなら一旦積極的に思っちゃってください。
感情の開放は、劇的に状況が改善する、最初の一歩になるケースが多いんですよ。

※これは自分の人生はすべて自分の責任というloaの原則とは矛盾しますが、
とりあえず現状前に進むための一過性のものと考えてください。



posted by kodo4 at 22:20 | LOAスレ118 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。