2009年08月15日

したらば7 節目ごとの意図確認 (【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】より)

146 :願いを叶えた名無しさん:2007/12/30(日) 03:16:55
行動さん>
誤爆拝見しました。
「節目ごとの意図確認」ですが、毎日、寝る前に私は行ってるのですが、どうでしょうか?
欠かさず毎日、寝る前に意図確認する。
そして徐々に、日常での回数を増やす、というパターン。
行動さんの書き込みにしては珍しく、行き詰まり感を感じました。
あと、今の行動さんにとって節目ごとの意図確認が難しいと思うなら、
まず、「簡単に節目ごとの意図確認を実戦するアイディアが浮かぶ」という状況を
引き寄せてみてはどうでしょうか?
うまくいったら是非、書き込みしてください
楽しみにしてます


147 :行動不要論者 ◆Besd4/NoL.:2007/12/30(日) 04:31:42
>>146
実際、行き詰ってるのかもしれませんね。
ここ数か月、新事務所欲しいなとは思ってるのに、兆候がみえないから。
これはけっこう私のケースとしては珍しい。

別にすぐに困るわけじゃないから、焦ってるつもりはないんだけど。



寝る前の確認はいちおう私も心がけてますが、
「だったらアイディア自体を引き寄せよう」というのは、
こりゃあふだん私が人にしてるアドバイスだw
自分のことになるとまるで弱いもんだなあ。


参考にさせてもらいます、どうもありがとうござます。


引き続きリマインドメールのアイディアは募集中。
私だけじゃなく、後から来る人のヒントにもなると思うから。



150 :箱テスト:2007/12/30(日) 08:20:03
さっき本スレにも書きましたけど、まとめサイト作ってみますよ。
ブログはあんま好きじゃないから、別の形になるかも。
義理や義務ではなく、この冬のお遊びの一つって事でね。w
サイト作りなんてお久しぶりだから、ちょっとビビリつつも、うきうき中♪


157 :行動不要論者 ◆Besd4/NoL.:2007/12/30(日) 16:04:05
>>150
あなた自身の書き込みも忘れずに!
非常に参考になってるんだ。
posted by kodo4 at 03:05 | 肯定派スレ1 序盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

